メリーウィドー - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

メリーウィドー  

154241.jpg





154242.jpg




オペレッタ「メリーウィドー」を見に行ってきました。
写真は会場のアプリコホール入り口です。
建物の写真すっごく久しぶり・・・

場所は蒲田駅近くで
この辺りに行ったのは20年ぶり位でしたが
すっかり様変わりしていました。



154245.jpg



公演のポスターです。

出演者の内4人の方々が
僕が参加したオペレッタ「こうもり」に出て下さいました。

そのご縁があったので今回見に行ったのですが
歌声が素晴らしいのはもちろん
とても楽しい演出に拍手喝采でした。

公式H.P.はこちら


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 祭り・イベント

thread: 祭り/イベント - janre: 写真

tb: --   cm: --