ねむの木の庭へ - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

ねむの木の庭へ  



前回ねむの木の庭に行ったとき 
ねむの木の花は6月の終わり頃咲くと聞いていたので
行ってみました。

ところが花はまったく咲いていなくて
どうして?
って思ったら管理人さんに一週間遅かったと言われました。
今年はちょっと早めに咲いてもう散ってしまったと・・・

こんな花が撮りたかったのに残念でした。 



156301.jpg




で写したのがブルーサルピアと




156304.jpg




アガパンサスかな?




156303.jpg




プリンセス・ミチコはまだ咲いていましたが
前回たくさん写したので今回はスルーしました。

帰り際管理人さんが連絡先を教えてくれれば
来年咲いたときに教えてくれると言ってくれました。

「最近そう言ってもあまり教えようとしないんだよね~」
と個人情報を教えたがらない人が増えている
とのことでしたが
僕は特に気にしないので携帯番号と名前を
紙に書いて渡してきました。

1年後にねむの木の花が撮れれば良いのですが・・・


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 花・植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: --   cm: --