やさしい花 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

やさしい花  

157131.jpg




薄いピンクのやさしい感じの花が咲いていました。 
ヒルガオかなぁ・・・

以前アサガオと別の花を間違えたことが
あるので自信ないです^^;


--------------------------------------------------------


ポールマッカートニーの武道館コンサートを
テレビで見ることができましたがとても素晴らしいものでした。
懐かしいビートルズ時代の曲も多く歌ってくれ
日本語で一生懸命語りかけていて彼の誠意を感じました。

去年のコンサートは急病で中止になりましたが
今回は声の衰え等まったくなくとても元気な様子でした。

最後に「次回また会いましょう」って言っていたので
今回が最後の来日ではないのかもしれません・・・


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 花・植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: --   cm: --