墓石の近くに - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

墓石の近くに  

157171.jpg





157172.jpg




勝海舟さんの墓石の近くに咲いてました。 

洗足池のほとりにあった勝さんの晩年の邸宅「千束軒」の
跡地に勝さん御夫妻のお墓があるのですが
大田区では記念館を近くに開設する計画があるようです。


--------------------------------------------------


先週の休日から早朝ランニングを始めました。
走るのは笑っちゃうぐらいの短い距離なのですが
弱りきった筋力が確実に回復しています。

鉄棒もあるので何十年ぶりに懸垂もしたりして・・・

これからの休みの外出は朝の運動と夕方の買い物だけで
日中はエアコンの効いた室内でゆっくり・・・
ということになりそうです。


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 花・植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: --   cm: --