参加依頼 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

参加依頼  

春の歌の祭典-1
(去年の公演の一場面、これを撮ったのが僕なのでここには写っていません)


来年の品川音楽文化協会主催の「春の歌の祭典」の
参加申し込みの締め切りが8月31日でした。

一流のプロソリストと一緒に舞台に立てるので
とても魅力を感じるのですが
所属しているコーラスの練習と日が重なったりするので
参加可能かどうか微妙な為申し込まずにいました。

すると一昨日ここの代表から
「男性が少ないから是非参加してほしい」
と依頼がありました。
詳細な練習日程を教えてもらったところ日が
重ならないことも多くなんとか参加できそうな見通しです。

人に必要とされることは嬉しいことなので
微力ながらも期待に応えたいと思い参加することにしました。
初練習は10月4日公演日は来年の4月9日です。

男女共参加メンバーを募集しています。
興味のある方はこちらをご覧下さい。 

<品川音楽文化協会>

category: コーラス

thread: 合唱 - janre: 音楽

tb: --   cm: --