体力増強 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

体力増強  

159211.jpg
(以前コンデジで写した早朝の我が家の前です)


凄く体力が衰えてきてしまって一時はもう仕事も無理か・・・ 
と思うほどになってしまったのですが
筋トレをほとんどしていなかったことに気付き
2ヶ月ぐらい前から腹筋、背筋、早朝散歩その他いろいろできる
限りのことをして体力アップを図っています。

自分ではかなりやっているつもりなので
テレビCMのライ○ップのような体にならないかなぁ・・・
と思って鏡でお腹を見てみてもそれほどの変化はありません^^;

若い頃は何もしなくても腹筋はしっかり六つに割れていたのですが
もうそんな体になるのは無理みたいです。

あっ、でも元々お腹は出ていないし
髪の毛もしっかりまだ生えていますので
とっても若々しいんですよ~!

お買い得なんだけどなぁ(笑) 

category: 暮らし

thread: 健康 - janre: 心と身体

tb: --   cm: --