かたづけのS.W - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

かたづけのS.W  

159241.jpg




S.Wは僕も仕事は休みました。 
今までなら写真を撮りに行ってその整理に
時間を費やしていたところですが

今年は時間がたっぷり・・・

さて何をしようと考えた結果
使っていなかった古い家電を処分したり
物を詰め込んでいた納戸の整理をすることにしました。

家電は普通に処分すると有料になってしまうので
あるサイトに無料で譲ると載せたら欲しいという人からすぐに
連絡があって引き取っていってもらえました。

納戸のほうは「こんなものがあったのか」という驚きの連続・・・
半分ぐらいは捨ててかなり整理できました。

これからも少しずついらない物は処分して
いつか来る引越しのときに荷物整理が楽になるように
しておこうと思っています。

category: 暮らし

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: --   cm: --