練習開始 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

練習開始  

151041.jpg
(アラカルテ版メリーウイドーの公式ポスターです)


メリーウイドーは
オペレッタでは有名な演目なのですが
去年までオペレッタという言葉さえ知らなかったので
初めて聞いたときは
「なに、それ」っていう感じでした^^;

来年の「春の歌の祭典」の演目がそれになり
昨日が初練習でした。

余りにも男性が少ないので
パートごとに歌うときはかなりのプレッシャーがあります。
どんな声なのか音は合っているのかバレバレです^^;

女性は大勢いるので気が楽そうです^^v

本番では音大出の若手男性助っ人が何人か来てくれるので
全体のバランスはなんとか取れるのですが
音大出に負けないように頑張るつもりです。
あくまでつもりですが^^; 

上のポスターに写っているのがこのイベントの中心的な
ピアニスト(男性)の方と練習の指導にも来て下さる
予定のソリストの方々です。

category: コーラス

thread: 合唱 - janre: 音楽

tb: --   cm: --