ホール・アプリコ - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

ホール・アプリコ  

1510201.jpg




若い頃よく仕事で訪れていた蒲田駅近くに知らぬ間に 
素晴らしいホールができていました。

少し前に小ホールの音楽イベントに行く機会があって
大ホールにも行ってみたいと思っていたら思わぬ事でそれが実現しました。

なんと仕事関連の年一回の講習会がここで行われたのです。
今までは某区の古い公会堂で行われていたので
ここで行われたのは驚きでした。

主催者の代表の挨拶でも会場に負けるって言っていましたが
500人程度の講習会なのに何故1500人弱も収容できる
こんな立派なホールを使用したのか謎です^^v
おそらく来年は別の場所になるでしょう。

コンサート等では行く機会はないかもしれないので
中に入れて僕は嬉しかったですが・・・

category: 建物

thread: お仕事 - janre: 就職・お仕事

tb: --   cm: --