ひなたぼっこ - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

ひなたぼっこ  

1511041.jpg




以前の記事に書きましたが今も通院しています。 
症状は軽くなっているのですが完治には至っていないので
生活習慣を変えることにしました。

1日一食は食べていたカップ麺類を止めて
野菜を多く食べるようにする。

仕事が夜なこともあって
何日も陽に当たらないことがあったので
天気の良い日は少しの時間でも陽に当たるようにする。

筋トレだけではなくできるだけ散歩もするように心がける。

とりあえずはこんなところですが
昨日近くの公園に行ったら丁度陽ざしを正面に受ける
ベンチが空いていたのでしばらくそこに
座っていました。

効果の程は分かりませんができるだけ続けてみようと思っています。
これが体調回復に繋がれば良いのですが・・・

category: 未分類

thread: 健康 - janre: 心と身体

tb: --   cm: --