北の景観 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

北の景観  

1511291.jpg




朝のウォーキング定着しつつあります。 

足に負荷が掛かるぐらいの速さで歩くのが良いと
テレビの健康番組で放送していたので
速めに歩くのを続けていたら
かなり久しぶりに走れるようになりました。

距離は笑っちゃうぐらい短いですが^^;

ウォーキングの後住まいのマンションの
最上階でストレッチをするのですが
久しぶりに天気が良かったので
そこから見える北の景観を写してみました。

遠くに見える高いビルは目黒から中目黒方面になります。

以前にも同じような写真を貼っていたかも・・・
と思って前の記事を見てみたら何と
「2020年はまだ東京で働いているでしょう」
と自分で書いた記事を見つけてびっくりしました。

今はそんな気はなくなってしまったもので^m^

category: 風景

thread: 風景写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --