森の公園 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

森の公園  

1512111.jpg




森の公園に紅葉を見に行ってみました。

最初に目についたのは色が濃い目の
このモミジ

実は通年この色なのでいつも見ているのですが
この時季なので写してみました。




1512112.jpg 




野鳥が水を飲みに来る小さな池

しばらく待ってみましたが
この日は残念ながら
野鳥の姿は見られませんでした。


さて目的の紅葉ですが
元々紅葉は少ない公園ですが
何枚か写してきました。

それは次に・・・

category: 公園・庭園

thread: 公園・庭園 - janre: 写真

tb: --   cm: --