今のままで・・・ - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

今のままで・・・  

162201.jpg




去年から少しづつ不用なものを処分してきましたが 
今年になって引越しをしようと思い
ずっとバタバタとしていました。

いきさつを書くと長くなるので結論だけにしますが
結局もうしばらく今の所に住み続けることとなったのですが
そのことがあってからまったく写真を撮っていません。
時間がなかったことが一番の原因ですが
しばらく撮らなかったら
撮りたい意欲が湧かなくなってきちゃいました^^;

---------------------------------------

今日はメリーウィドーの練習でした。
思いがけずソプラノのソリストの方が指導に来てくれたのですが
めっちゃ明るい方で頭の回転も速く
ついていくのが大変でしたが
指導はとても的確でした。

「いい声ですね~♪」って
褒められちゃって今日は良い気分です^^v

category: 暮らし

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: --   cm: --