クラシックを聴きに - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

クラシックを聴きに  

162221.jpg 




アマチュア合奏団のコンサートに行ってきました。

会場は家から歩いて行けるところにあるホール
大きくはないのですがアマチュアがコンサートを行うには
適度なキャパのホールだと思います。

クラシックのコンサートには
今まであまり行く機会はありませんでしたが
舞台の近くで聴く生演奏はとても良かったです。

演奏が終わって拍手を受けているときの
指揮者や演奏者の輝いた顔が印象的でした。

無事にコンサートが終わった満足感充実感で
心が満たされていたことと思います。

僕らのオペレッタ公演も同じ会場なので演奏者の
気持ちになって見ている部分がありました^^v

category: コンサート

thread: クラシック - janre: 音楽

tb: --   cm: --