手続き終了 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

手続き終了  

163081.jpg
(去年写した河津桜です)



毎年この時季はいろいろ仕事関連の更新があるのですが
早めに対応するようになってきて
昨日でほぼ終了しました。

年金の申請にも行ってきましたが
試算額に基金分も含まれていたことが分かって
想定以上に貰えると思ったのは勘違いでした。
ガックシときましたが仕方がない・・・

今日はとても暖かくベランダのドアを開放
したらとても気持ちが良かったぁ!
花粉症なので長くは開けられませんでしたが^^; 

category: 暮らし

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: --   cm: --