通し稽古 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

通し稽古  

164041.jpg




昨日今日と「春の歌の祭典」の演目「メリーウィドー」の  
公演前最後の練習がありました。

今まで練習には来ていなかったプロのソリストも
全員参加しての練習でしたが
プロの方は歌や見た目が我々とは違うのは
もちろんですが
演出家が言われたことをすぐに覚えることに
感心させられました。

僕らは同じことを何回言われても
「すいませ~ん、そこはどうするんでしたかぁ?」
なんて声が何度も聞かれます。

さて、本番は今度の土曜日
はたしてどうなりますことやら^^*

category: コンサート

thread: 合唱 - janre: 音楽

tb: --   cm: --