春の歌の祭典2016 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

春の歌の祭典2016  

164101.jpg
(プログラムの表紙です)



去年の10月から練習してきた 
メリー・ウィドウの公演が昨日行われました。

一週間前の練習では
大勢なので立ち位置や場面の変わり目などで
「大丈夫かなぁ・・・」
と思われるところもありましたが
本番はなんとか上手くいったようです。

でもとっても驚くべきことがありました。
リハーサルのときに
あるソリストの方の歌の演出で
突然僕が合唱団から一人引っ張り出されて
一緒にパフォーマンスをすることになったのです。

短いワンフレーズですが
声を合わせて歌うことにもなりました。
後ろや横で見ていた合唱団のメンバーや他のソリストの方は
「良かったよ~」と言ってくれましたが
慣れないことで前から見たら
目が泳いでいたのではないかと思います。
DVDを見るのがちょっと怖いです^^; 

category: コンサート

thread: 合唱 - janre: 音楽

tb: --   cm: --