テルマエトラブル - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

テルマエトラブル  

164242.jpg
(テルマエロマエの雰囲気に似てる気が^^)



昨夜お風呂に入ろうとしたら
なんとまったくお湯が出なくなっていました。

何度か給湯のスイッチを押し直して
みましたがだめで
洗面所やキッチンからもお湯は出ませんでした。

10年以上今の所に住んでいますが
こんなことは初めてです。

お湯が出ないだけでもとても不便に感じるのに
被災された方々は如何ばかりかと思わされました。

結局やかんに湯を沸かし
水で適温になるように調整し2Lのペットボトル3本に入れ
それで体と頭を洗うことができました。

給湯機器の設備会社に連絡して
明日修理に来てもらうことにしたのですが
今夜もペットボトルです・・・^m^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

給湯器の修理が無事終わりました。

空気を送るファンが破損していたのですが
そういう事例が多いので無償交換しているということで
料金は掛かりませんでした。

温かいお風呂に入れるって嬉しいことです^^v

category: 暮らし

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: --   cm: --