GWは音楽イベントに - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

GWは音楽イベントに  

165021.jpg 



GWは区内の二つのホールで行われる
イベントに行くことにしました。

まずは先日僕も舞台に立ったホールで行われた
ユニサイクルミュージカルへ

これは小学生から大学生までの
一輪車のクラブ創立10周年を記念しての
ミュージカルでした。

一輪車によるダンスやレース等で培った技術を
ふるに活用してのミュージカル
子供達の輝く笑顔がとても素敵でした。

出演メンバーは50人程もいて
男の子は1人だけだったと思うのですが
名前を見たらやっぱり子が付く子はいなかった・・・
「うめ」とか「とめ」とか「まつ」もいなかったけど^m^

あと目に付いたのが
子供達のお母さんと思われる女性スタッフが
大勢いたこと・・・

我が子の晴れ舞台を成功させようという
親の気持ちが感じられて微笑ましく思えました^^v

category: 祭り・イベント

thread: LIVE、イベント - janre: 音楽

tb: --   cm: --