GWは音楽イベントに・Ⅲ - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

GWは音楽イベントに・Ⅲ  

165051.jpg




GW最後の音楽イベントは 

「五月の風と歌をつれて」

という素敵なタイトルが付けられた
同じ指揮者繋がりの
4つのコーラスグループのジョイントコンサートでした。

各グループ10人前後という少人数でしたが
どのグループも上手くまとまっていて
とても綺麗なハーモニーを聴かせてくれました。

前日の迫力ある吹奏楽も良かったですが
シンプルなコーラスも良いものだと改めて感じました。

僕のコーラスグループは二週続けてお休み・・・
次の練習が待ち遠しくなりました^^v

category: コンサート

thread: 合唱 - janre: 音楽

tb: --   cm: --