ハタ・フロー - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

ハタ・フロー  

165171.jpg
(清潔感ある落ち着いた和室を利用しています)


先週行ったヨガ 
終わった後とてもすっきりした気持ちになれたので
また行ってきました。

インストラクターが
男性は一度きても意外にキツいので
続けてくる人は少ないとのことで僕が行ったことを
喜んでくれました。

今回は「ハタ・フロー」というクラス

説明文によると

「呼吸に合わせて、ゆったりと流れるようにポーズを行っていくクラスです。
しっかり身体を使い、リフレッシュしたい方におすすめです。」

とのこと

覚悟はしていましたが
前回以上に体力的に厳しく汗もかきました。

ヨガで汗をかくなんて思っていませんでしたが
自室でやっているわずかばかりの
運動では汗をかくところまではできません・・・

体を動かして流す汗はとても気持ち良く
爽快な気分になれました。

category: ヨガ

thread: 心と身体 - janre: 心と身体

tb: --   cm: --