メリーウィドウ・男性陣 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

メリーウィドウ・男性陣  

165271.jpg
(ハガキで送られてきた写真なので少し汚れています)



4月に行われた春の歌の祭典   
「メリーウィドウ」の
男性だけの演目場面です。

前列中央のお二人は
プロのソリストとして活躍されている方々で
その左右は東京芸大の現役大学院生と卒業生です。

皆さんマイクなしでもホール全体に声を響かせる
ことができる方々で
顔もイケメンで背も180センチ近くあります。

後列の素人の僕らとの違いは歴然で
人種が違うのじゃないかとさえ思わされましたが
同じ舞台に立てたことは幸せなことでした。

男の僕でも惹かれましたので
女性陣は彼らに魅了されていたようです^m^

category: コーラス

thread: 合唱・声楽 - janre: 音楽

tb: --   cm: --