国旗掲揚 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

国旗掲揚  

16809.jpg




体操男子団体 金メダルおめでとう! 

予選ではミスが多く決勝には4位通過で
想定外の演技順となり
序盤は得点をリードされていましたが
5種目で逆転
最後の床の見事な演技で確実にした金メダル

今回のメンバーなら金は確実と言われていましたが
思わぬ展開にハラハラしました。

でも金メダルが決まったときの選手や
家族の喜ぶ姿に
結果的により大きな感動をもらいました。

国旗掲揚のとき選手も「君が代」を歌っていましたが
僕もテレビの前で一緒に歌いました。

オリンピックで日本国歌が聴けることは
嬉しいことです。

category: 祭り・イベント

thread: 祭り/イベント - janre: 写真

tb: --   cm: --