黄色の彼岸花 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

黄色の彼岸花  



黄色の彼岸花が 
洗足池の勝海舟さんのお墓の前に
咲いていました。

以前ここの桜山でビンクの彼岸花を見ましたが
黄色のは初めて見ました。 



161051.jpg





161052.jpg





161053.jpg




望遠レンズを付けていなかったので
蝶のアップは撮れませんでした。

以前はカメラ二台持ちで
いろんな状況に対応できるように
していましたが
最近はそこまでしなくても・・・って
ゆる~く考えてます^^v

category: 花・植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: --   cm: --