カワセミ&コゲラ - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

カワセミ&コゲラ  



洗足池で
双眼鏡を覗きながら 
独り言を言っている人がいたので
話しかけてみるとカワセミがいるとのこと・・・

教えられた所を見てみると
いました、いました青い宝石が^^v

かなり遠かったので
画質は落ちますがデジタルズームも使い
換算1200mmで写しました。
それをかなりトリミングしています。



1611151.jpg




帰ろうかと思い園内を歩いて行くと
ベンチに座っていたオジサンが手招きを・・・
何だろう・・・と思って近づくと
そこにいたのがコゲラでした。

こげなところにコゲラがぁ・・・
なんてシャレはその時思いつくはずもなく
久しぶりに見たコゲラに
感激してシャッターを押し捲りました^^v



1611152.jpg



カワセミにコゲラ
どちらも会いたかったのでこの日は
ラッキーでした。

category: 野鳥

thread: 野鳥の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --