青空に伸びる - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

青空に伸びる  



北の丸公園に行ったのは土曜日で日曜はさらに天気が良かったので
2日続けて写真を撮りに行きました。

出かけて行ったのは東京タワーのお隣の芝公園
ここにはもみじ谷というところがあって紅葉情報で調べると
見頃となっていました。

ところが実際行ってみるとまったく色づきはなし
仕方なくタワーの近くに行ってみると葉が色づいた木が1本だけ
タワーの下の料理屋さんの玄関脇にありました。

で、こんな写真を撮ってみました。



1129-1.jpg



結局ここで写した写真はこれだけですぐ場所を移動して
別の公園で写真を撮ってきました。
そちらは写真の整理ができしだい公開させてもらいます。


☆いつも見て下さって有り難うございます☆


にほんブログ村 写真ブログへ 
 

category: 未分類

thread: 撮ってみた - janre: 写真

tb: --   cm: --