ミューザ川崎 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

ミューザ川崎  

177171.jpg




川崎駅の西口にある
音楽ホール「ミューザ川崎」に行ってきました。

ここは
座席が4階まである約2000席の大ホールです。

今回はここで
高津市民合唱団の定期演奏会がありました。

有料でしかも広いホールなので
楽に座れるのではないかと思っていたら
ステージ裏以外は
ほぼ満席状態になったのには
驚きました。

合唱団は約100名という大人数ですが
声が良く揃っていて
レベルの高さを感じました。

観客全体で歌うコーナーもあり
指揮者の盛り上げ方がとても上手くて
楽しいコンサートでした。

category: コンサート

thread: 合唱 - janre: 音楽

tb: --   cm: --