衣類乾燥 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

衣類乾燥  

17891.jpg 




以前の住まいには浴室乾燥機があったので
天候を気にせず洗濯できましたが
新居にはそれがありません。

7月の終わり頃から
天候不順な日が続き洗濯物が
乾かなくて困ったので
衣類乾燥除湿機を購入しました。

エアコンを買ったときにもらえた
期間限定ポイントを使うことも購入動機でしたが
結果は買って大正解でした。

一番安価な機種でしたが
お風呂に付けたつっぱり棒に下げた洗濯物を
予想以上に
カラッと乾かしてくれました。

暮らしの心配が一つ解消しました。

category: 暮らし

thread: ◇つぶやき◇ - janre: ライフ

tb: --   cm: --